So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の出来事 [今日の出来事]

画像0001.JPG
今日私は、新宿さくらやホビー館で、BB戦士 武神降臨編 №343・真田幸村頑駄無 №344織田信長頑駄無 を買いました、色々と出てくるのでこれから先はどうなっていくのかが楽しみです、ここを後にし昼食した後ゲーセンに寄り戦場の絆をしました、ステージはニューヤークです、全国対戦では2戦やり2勝しました皆さんのおかげで勝てましたありがとうございます、トレーニングモードでも近距離型機体・高機動型ゲルググを成長させています、これからどんなバージョンアップするのかと思います。合体空母レッドホークですが、塗装やパーツの面で苦労していますが、絶対に完成させますのでお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る