So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の出来事 [今日の出来事]

今日私は、まんだらけ中野店へと遊びに行ってきました、店内を見て周り後にしました、そして新宿ビックカメラに寄り電化製品のパンフレットを貰い後にしました、そしてゲーセンに寄り戦場の絆をしました、全国対戦のステージはリボーコロニーです、全国対戦では近距離型機体・高機動型ゲルググで出撃し、2戦やり2戦とも勝ちました1戦目では何とパイロットランクをSをとりました、相手はバンナムではありませんでした、やられませんでしたが同時に相手を撃破出来ませんでした近距離型機体でパイロットランクがSがとれるとは思いませんでした、2戦目はやられてしまいパイロットランクはCでした、そして階級も昇格し少佐に舞い戻りました、相手もおりパイロットランクがSもとることが出来たので、今日という日は忘れないでいたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/yh-xdv4/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-24 07:48) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/ixr9wp8/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る