So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の出来事 [今日の出来事]

画像0001.JPG
今日私は、新宿へと行きさくらやホビー館で、ケロロパイレーツ キングケロロロボ超海王モード・ガンダムカラースプレーGブルー3を買いました、ケロロ軍曹プラモコレクションは色々と出てくるので買えて嬉しいです、ガンダムカラースプレーは必要でしたので買いました、そしてさくらや新宿三丁目店ではソニー製のウォークマンSシリーズ NW-S645(ホワイト)・SONYウォークマン専用充電器を買いました、これは欲しかった商品でしたので買いました、そして後にしゲーセンに寄り戦場の絆をしました全国対戦のステージはオデッサです、出撃し全国対戦では8戦やり1勝7敗でした、本当に相手は強いもそうですが、自分の腕前は下手でしかも3連撃も出来てませんので勝つのに苦労しています、そしてトレーニングモードでは3連撃の特訓をしていますがまだ出来ません、いつの日か出来るようにと思っています、やってて楽しいですのでいつまでも続けていきたいです
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/jm3zrwr/
by パンパース (2009-12-14 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る