So-net無料ブログ作成

今日の出来事 [今日の出来事]

画像0028.JPG
今日私は、仕事の帰りにゲーセンに寄り戦場の絆をしました、全国対戦のステージはルナツーです、出撃し全国対戦では4戦やり4戦とも負けました、遠距離砲撃型機体で出撃しましたのでいつも相手に狙われます本当に勝つのは大変です、イベントでは2戦やり2戦とも勝ちました、相手の拠点破壊を防ぐ事ができ味方の拠点破壊では成功しましたので嬉しいです、トレーニングモードでは3連撃の特訓をしています、格闘型機体・ザクⅠでやっています、タイミングをとるのが難しいので覚えるのに苦労しています、今にしては相手の距離が近かったので相手との距離を30~40ぐらいにしています、でも最初の一撃で機体が倒れるので左トリガーを入れるタイミングが全然つかめてませんので、誰かにゲーセンで教えてもらおうかなと思う自分でした、3連撃が出来るようにと思っています、そしてリサイクルショップに寄りましたらウルトラ怪獣がありましたので買いました、グレートモンスターウルトラマンG シラリー・ウルトラ怪獣シリーズ53伝説宇宙怪獣シラリー・78電脳植物プラントバイオス・79伝説深海怪獣コダラーの4品です、しかもタグ付でしたので買えて嬉しいです、他にもありましたが迷いましたが買いませんでしたが買うかもしれない自分でした、3連撃を覚えるのはかなり時間がかかりますが出来るようにと思っています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

綺羅

はじめまして、綺羅と申します。
大変不躾なお願いなのですが、タグ付きのコダラーを1万円ほどでお譲りいただけませんか?
方々探しているのですが、タグ付きは巡り会えず…ご一考頂ければ幸いです。
不躾なお願い大変申し訳ありません。
by 綺羅 (2015-08-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る