So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の出来事 [今日の出来事]

画像001.JPG
深夜12時を過ぎましたので昨日とします、昨日私は新宿に行きヨドバシカメラ新宿西口本店マルチメディア館北館で、セルシス製のPCソフト イラストスタジオを買いましたイラストスタジオはどうしようかなと迷いましたが欲しくなったので買いました、ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館ではウルトラマンオフィシャルデータファイル№58・BB戦士三国伝アニメ版№019真 雷装 張飛ガンダム №020真 鬼牙装 関羽ガンダムを買いました、ウルトラマンオフィシャルデータファイル№58は好きな怪獣が掲載してましたので買い、BB戦士三国伝アニメ版も色々と出てきますのでいつまで続くのかと思うとこれはこれで楽しみです、後にしゲーセンに寄り戦場の絆をしました全国対戦のステージはジャブロ地上/ジャブロ地下です、地球連邦軍で出撃し全国対戦では4戦やり1勝3敗でした、狙撃型機体・ジム・スナイパーⅡで出撃しましたので拠点で待機してました狙撃型機体・ジム・スナイパーⅡは相手を狙うのが難しいので慣れるには大変です、トレーニングモードでは狙撃型機体・ジム・スナイパーⅡの機体成長をしました、状況によってはロングレンジ・ビーム・ライフルやサブ攻撃に体当たり等の機体破壊が3体出来る時もありましたので運が良かったです、拠点破壊での機体成長が出来るようになりましたので本当に良かったです、今にしては狙撃型機体・ジム・スナイパーⅡの操作でロングレンジ・ビーム・ライフルのトリガーを引き続ける事が分かっていなかったのかと思っております本当に戦場の絆にのめり込んでいてプラモデルの方は製作が滞っておりますが、これからはきちんと作っていきます、でも戦場の絆も楽しいですのでいつまでも続けていきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る