So-net無料ブログ作成

今日の出来事 [今日の出来事]

昨日私は仕事の帰りにゲーセンに寄り戦場の絆をしました全国対戦のステージはトリントン/トリントン(R)です、ジオン軍で出撃し4戦やり3勝1敗でした、いつもの事ですが日によっては組み合わせがいいですので勝てて本当に嬉しいです、しかもパイロットランクA、Bを取る事が出来ましたのでパイロットレベルがA1からA2へと昇格しましたが下がるかもしれませんので、特訓が必要です、トレーニングモードでは3連撃とクイックドローの特訓をしています全国対戦の前と後でやりました、格闘型機体・ゾゴックでやりアームパンチを使った6連撃をしましたら本当に出来ました、本当にトレーニングと実戦では違いますので本当に実戦での経験が必要です、そしてサマーバトル2010第2弾も今日で終わりです射撃型機体・ゾックが取得出来るようにと思っています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ijfjwig.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る