So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の出来事 [今日の出来事]

今日私は仕事の帰りにゲーセンに寄り戦場の絆をしました全国対戦のステージはニューヤーク(R)です、ジオン軍で出撃し10戦やり3勝7敗でした、早く中尉へと昇格しようとしましたがパイロットレベルDを取ってしまいましたので中尉へと昇格は出来ませんでした、でもパイロットポイントためれば昇格する事が出来ますので地道に頑張っていきます、トレーニングモードでは3連撃とクイックドローの特訓をしましたクイックドローまで順調に出来ましたが実戦ではまだまだですので、足回りも良くなるようにと思う自分です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る