So-net無料ブログ作成

今日の出来事 [今日の出来事]

画像001.JPG
画像002.JPG
昨日私はヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館に行って来ました、BB戦士№187剣聖頑駄無~輝羅鋼極彩~№190魁斬頑駄無~輝羅鋼極彩~を買おうとしましたが入荷してませんでしたので、その間戦場の絆をしました軍勢力戦でステージはニューヤークです、地球連邦軍で出撃し4戦やり1勝3敗でした、遠距離砲撃型機体で出撃しましたので相手に狙われました、ですが拠点破壊をしましたのでパイロットランクA・Bを取る事が出来ましたのでパイロットレベルがA2からA3へと上がり階級も中佐へと昇格しました、ここまでくる事が出来るとは本当に思ってもいませんでした腕前は少しは上がりましたがそれでもまだまだですので足回りも上げていきたいです、トレーニングモードでは射撃型機体・ガンダム(G-3)の機体成長をさせながら3連撃の特訓をしました、少佐での支給されます機体は全部取得しました、後は階級が大佐へと昇格出来るように頑張りますのでお楽しみに、終了後入荷されてましたのでBB戦士№187剣聖頑駄無~輝羅鋼極彩~・№190魁斬頑駄無~輝羅鋼極彩~・Dengeki Comics EX 舞-HiME 戦EXA・Mr.カラースプレー イエロー(黄)・トップコートつや消し2個買い新宿を後にしました。
今日は仕事の帰りにスーパーマーケットに寄り風雲合体!劉備城・デュエルナイツ戦国列伝を買いました欲しかった商品でしたので買えて嬉しいです、戦場の絆はしませんでした、本当にこれから先どうなっていくのかが本当に分かりませんが悔いの無いようにと思っています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

舞-HiME 画像

もう見ました、面白いですね
by 舞-HiME 画像 (2010-11-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る