So-net無料ブログ作成
検索選択

HGUC ザクマインレイヤー [HGUC ザクマインレイヤー]

ブログを見ている皆様方、私は遂にミキシング ザクマインレイヤーを完成する事が出来ました、完成させますと作った甲斐があったと思う自分です、HGUC 1/144 MS-06 量産型ザクに背中にザクマインレイヤーのバックパックをつけました、凸部を取りピンドリルで開けタミヤ社のプラ材3mmプラ棒で付け、頭部のモノアイはセメダイン製のラピー(銀)をWAVE社のHアイズにつけピンドリルで開けをつけました、ザクマシンガン・ザクバズーカのスコープにもつけました、そして頭部の動力パイプはアドラーズネスト社のアーマーカラー(S)・アーマーカラー専用コイルスプリングSと真鍮線を使いバックパックと繋げました、他の動力パイプはHGUC 1/144 MS-06 量産型ザクのキットの方を使いました、デカールも1/144 MSV ザクマインレイヤーの説明書を見て貼りました、手の甲も貼りましたがデカールのサイズが大きかったので取りました、そして合わせ目消しが出来るようになりました、ガイアノーツ社の G-12マイクロセラブレードを使いましたら完全ではありませんが合わせ目を消す事が出来ました、そしてタミヤパテをMr.カラーうすめ液で溶かした溶きパテを使い合わせ目に塗り乾燥してから紙やすりで削り、サーフェイサーを塗り塗装しましたら合わせ目を消す事が出来ました、まだまだなので成長の一歩を大切にします、次はSDBF S×D×Gガンダムを作ります、3体作りますので時間と手間がかかりますが完成する事が出来ましたら掲載しますので、その時までお楽しみに。
      ザクマインレイヤー
HGUC ザクマインレイヤー.jpg
      使用したカラー
ガンダムカラースプレー MSグリーン・MSディープグリーン・MSグレージオン系
            MSファントムグレー・トップコートつや消し
ガンダムカラー MSイエロー・MSグリーン・MSパープル・MSグレージオン系
        MSファントムグレー
水性ホビーカラー 国鉄色
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る