So-net無料ブログ作成

今日の出来事 [今日の出来事]

IMG_0154.JPG
IMG_0156.JPG
今日私は、仕事の帰りにヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館により、タミヤのカッティングマット(A4サイズ/グリーン)・PRO-HOBBY接着マット・レジェンドBB戦士№403真駆参大将軍2個を買いました、タミヤのカッティングマット(A4サイズ/グリーン)はカッティングマットは汚してしまったので買い、PRO-HOBBY接着マットは塗装作業の関係で買いました、そして真駆参大将軍は入荷待ちし真駆参大将軍を買いました、BB戦士は好きな商品ですので嬉しいです、こんな積んどくモデラーな私ですが模型作りは続けていきたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る