So-net無料ブログ作成
検索選択

BB戦士 №107 頑駄無大光帝 [BB戦士 №107 頑駄無大光帝]

ブログを見ている皆様方、私はBB戦士 №107 頑駄無大光帝を完成する事が出来ました、資格取得勉強をしていたので時間がかかりました、色プラでしたがそこも塗装しました、合わせ目消しや塗装がうまくいかず下手の横好きなので本当に腕を上げていきたいです、シールはスキャナーしフォトショップで編集加工し転写シールに印刷し使いました、クリアーシールにプリズムシールはそのまま貼りました、紙製ポップを見て闇大帝頑駄無があり闇大帝頑駄無も好きですので闇大帝頑駄無も発売してほしいと思う自分です、次はHG1/100ガンダムデスサイズH(ヘル)を作ります、完成しましたら掲載しますのでその時までお楽しみに。

       頑駄無大光帝
頑駄無大光帝.jpg
    頑駄無大光帝 封印状態
頑駄無大光帝 封印状態.jpg
    頑駄無大光帝 光帝鳳
頑駄無大光帝 光帝鳳.jpg
    頑駄無大光帝 完全武装
頑駄無大光帝 完全武装.jpg
   スキャナーしたシール
スキャナーした頑駄無大光帝シール.jpg
・失敗した時の為に4組作りました。
       使用したカラー
Mr.カラースプレー ホワイト・トップコートつや消し
水性ホビーカラー  ホワイト(白)・ブラック(黒)・レッド(赤)・ゴールド(金)
          インディブルー(青)・クリアーイエロー

今日の出来事 [今日の出来事]

IMG_0023.JPG
昨日私は、出勤途中ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館によりHGBF1/144すーぱーふみなを買いました、MS少女物も好きですので買いました、買って損はありません、こんな積んどくモデラーな私ですが模型作りは好きでいたいです、もう一体買って素組で作ろうかなと思う自分でした。
メッセージを送る