So-net無料ブログ作成
検索選択
BB戦士 №97 白龍頑駄無 ブログトップ

BB戦士 №97 白龍頑駄無 [BB戦士 №97 白龍頑駄無]

ブログを見ている皆様方、私はBB戦士№97白龍頑駄無を完成する事が出来ました、完成させるには色んな苦労がありますが、完成させますとやった甲斐があったと思う自分です、合わせ目消しがうまく出来ていませんので雑な面があり出来るようにと思っています、次はBB戦士№98青龍頑駄無ですがヴァイエイト・シュイヴァンを優先します、結果的には青龍頑駄無になりますが完成しましたら掲載しますのでその時までお楽しみに。

             武者形態
白龍頑駄無 武者形態.jpg
           軽装タイプ
白龍頑駄無 軽装タイプ.jpg
           双龍刀装着
白龍頑駄無 双龍刀装着.jpg
           龍馬「白」
龍馬「白」.jpg
弾を押し込みましたが、煙草を銜えてるみたいです。
  龍馬「白」に騎乗した白龍頑駄無
龍馬「白」に騎乗した白龍頑駄無.jpg
    スキャナーしたシールと「白」の旗
スキャナーしたシールと「白」の旗.jpg
スキャナーで取り込みフォトショップで編集しました。
左側のシールはエーワン製の転写シールに印刷し張りましたが失敗した時を思いコピーしました、そしたら失敗しましたのでコピーして正解でした。
右側の龍馬「白」の旗はエーワン製のノーカットラベルに印刷しました。
          使用したカラー
・Mr.カラースプレー ホワイト(白) インディブルー トップコートつや消し
・水性ホビーカラー  ホワイト(白) ブラック(黒)レッド(赤) シルバー(銀) ゴールド(金)
             インディブルー(青)デイトナグリーン ニュートラルグレー クリアーイエロー
BB戦士 №97 白龍頑駄無 ブログトップ
メッセージを送る