So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の出来事 [今日の出来事]

20161026.jpg
昨日私は、会社に行く途中ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館にに寄りコトブキヤ製のS.R.D-Sネオ・グランゾン、月刊モデルグラフィックス2016年12月号を買いました、ネオ・グランゾンは好きですので買い、月刊モデルグラフィックスは毎月買っています、本当にこんな積んどくモデラーな私ですが、模型作りは続けていきたいです。

HG 1/144 ガンダムアスクレプオス [HG 1/144 ガンダムアスクレプオス]

ブログを見ている皆様方、私は遂にHG 1/144 ガンダムアスクレプオスを完成する事が出来ました、完成しますと苦労した甲斐があったと思う自分です、エアブラシも使いましたがうまく使いこなせてませんので大変です、塗装筆で塗ってはみ出したりとありました、マーキングシールをスキャナーで取込みフォトショップで編集加工し転写シールで印刷し貼りました、相も変わらず下手の横好きですので成長の一歩を大切にしていきます、次回はHG 1/144 ハイドラガンダムを作ります、完成しましたら掲載しますので、その時までお楽しみに。

 ガンダムアスクレプオス 高機動モード
ガンダムアスクレプオス高機動モード.jpg
 ガンダムアスクレプオス 接近戦モード
ガンダムアスクレプオス接近戦モード.jpg
       使用したカラー
Mr.カラースプレー ホワイト(白)・トップコートつや消し
水性ホビーカラー  ホワイト(白)・ブラック(黒)・ゴールド(金)・ネービーブルー
          モンザレッド・ クリアーイエロー・クリアーオレンジ
水性カラー アクリジョン コバルトブルー・蛍光ピンク

スキャナーしたマーキングシール
スキャナーしたマーキングシール.jpg
・貼る部分を取り、失敗した時の為に9個作りました。



今日の出来事 [今日の出来事]

IMG_0040.JPG
今日私は、ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館に行きBB戦士№401ガンダムバルバトスDXを買いました、BB戦士は好きですので買って損はありません。私は積んどくモデラーですが模型作りは続けていきたいです。

今日の出来事 [今日の出来事]

IMG_0037.JPG
昨日私は、仕事に行く途中ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館に寄りRG1/144シナンジュ・HGPG 07 1/144パンダッガイ・HGUC1/144「ジム」を買いました、RG1/144シナンジュとHGPG 07 1/144パンダッガイは好きでしたので買い、HGUC1/144「ジム」はMSVのジムキャノンかジム・スナイパー・カスタムをミキシングで作ろうかなと思い買いました、そしてHGカスタマイズキャンペーン2016SummerでBバスターフェダーインライフルを選びました、本当に模型作りは好きですので続けていきたいです。

今日の出来事 [今日の出来事]

IMG_0036.JPG
私は、HG1/144 05 プチッガイ ミルクホワイト・06プチッガイ チャチャチャブラウン・タミヤエアーブラシシステム スプレーワーク エアーブラシ用クリーニングセット・ビルダーズパーツ1/144MSバーニア01・1/100MSバーニア01・ノンスケールMSバーニア03を買いました、HG1/144 05 プチッガイ ミルクホワイト・06プチッガイ チャチャチャブラウンは好きでしたので買い、タミヤエアーブラシシステム スプレーワーク エアーブラシ用クリーニングセットはエアブラシを使ってますので買い、ビルダーズパーツHD1/144MSバーニア01・1/100MSバーニア01・ノンスケールMSバーニア03はミキシングで使おうかなと思い買いました、本当に模型作りは続けていきたいです。

HG 1/100 ガンダムデスサイズH [HG 1/100 ガンダムデスサイズH]

ブログを見ている皆様方、私は遂にHG 1/100 ガンダムデスサイズH(ヘル)を完成する事が出来ました、何か月も経ちました、最初パーツ洗浄しましたが落としきれなかったので塗装がつくことができませんでした、エアブラシも使いやりましたが使いこなしてませんので本当に大変でした、アクティブクローク前面をホワイトで塗装し墨入れをガンダムマーカーでしました、塗料も水性ホビーカラーだけでしたので他にも使おうと思いました、相も変わらず下手の横好きですので本当に腕前を上げていきたいです、次はHG 1/144 ガンダムアスクレプオスを作ります、完成しましたら掲載しますので、その時までお楽しみに。
  HG 1/100 ガンダムデスサイズH
ガンダムデスサイズH001.jpg
    アクティブクローク展開
ガンダムデスサイズH アクティブクローク展開.jpg
       使用したカラー
Mr.カラースプレー ホワイト・シルバー・トップコートつや消し
水性ホビーカラー  ホワイト(白)・ブラック(黒)・シルバー(銀)
          ダークグレー(フィールドグレー1)・ネービーブルー
          ミッドナイトブルー・RLM65ライトブルー・明灰白色(1)
          モンザレッド・クリアーイエロー・クリアーオレンジ

今日の出来事 [今日の出来事]

IMG_0034.JPG
昨日私は、仕事に行く途中ヨドバシカメラ新宿西口ゲーム・ホビー館に寄り機動戦士ガンダムTHE ORIGIN HG1/144ザクI(デニム/スレンダー機)2体買いました、発売された時はどうでも良かったんですが欲しくなったので買いました、本当に積んどくモデラーな私です。

今日の出来事 [今日の出来事]

IMG_0033.JPG
昨日私は、仕事に行く途中ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館に寄りレジェンドBB戦士№400騎士スペリオルドラゴンを2個買いました、本当に好きですので買って損はありません、でも3個買えばよかったかなと思う自分でした。

今日の出来事 [今日の出来事]

IMG_0024.JPG
今年初めての記事です、今日私は仕事の帰りにヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館に寄りコトブキヤ製のヘヴィウェポンユニット10 バイオレンスラムを買いました、こういう武器物は好きですので買って損はありません、こんな積んどくモデラーな私ですが本年もよろしくお願いします。

BB戦士 №107 頑駄無大光帝 [BB戦士 №107 頑駄無大光帝]

ブログを見ている皆様方、私はBB戦士 №107 頑駄無大光帝を完成する事が出来ました、資格取得勉強をしていたので時間がかかりました、色プラでしたがそこも塗装しました、合わせ目消しや塗装がうまくいかず下手の横好きなので本当に腕を上げていきたいです、シールはスキャナーしフォトショップで編集加工し転写シールに印刷し使いました、クリアーシールにプリズムシールはそのまま貼りました、紙製ポップを見て闇大帝頑駄無があり闇大帝頑駄無も好きですので闇大帝頑駄無も発売してほしいと思う自分です、次はHG1/100ガンダムデスサイズH(ヘル)を作ります、完成しましたら掲載しますのでその時までお楽しみに。

       頑駄無大光帝
頑駄無大光帝.jpg
    頑駄無大光帝 封印状態
頑駄無大光帝 封印状態.jpg
    頑駄無大光帝 光帝鳳
頑駄無大光帝 光帝鳳.jpg
    頑駄無大光帝 完全武装
頑駄無大光帝 完全武装.jpg
   スキャナーしたシール
スキャナーした頑駄無大光帝シール.jpg
・失敗した時の為に4組作りました。
       使用したカラー
Mr.カラースプレー ホワイト・トップコートつや消し
水性ホビーカラー  ホワイト(白)・ブラック(黒)・レッド(赤)・ゴールド(金)
          インディブルー(青)・クリアーイエロー
メッセージを送る